So-net無料ブログ作成

浦高祭へ [お出かけ]





     週末は大忙しでした。


     息子の中学の体育祭に、次女の高校の文化祭、しいのき祭


     そして、県立浦和高校の浦高祭へ


     

     浦高祭.jpg





          



     浦高祭1.jpg





     この高校の部活で息子が気になるのは、グリー部

     グリー部.jpg



     どのクラス、部活の発表もさすがに浦和高校です、


     クオリティーが高くてビックリ


     手作りのロボットでゲームによる戦いをしていたり、 鉄道研究会では

     教室いっぱいにプラレール等でジオラマを作っていたり、

     クイズ研究会では、高校生クイズの番組のようにクイズをしていたり・・・


     浦和高校と言えば、高校生クイズと思っていたのですが、最近は???


     先週放送の高校生クイズでも、先に文化祭を見に行った大宮高校が

     出ていましたよね。



     浦高祭もとても楽しい文化祭でした。


     息子もとても刺激を受けて帰ってきました。








     さてさて、息子の勉強机の脇の壁に先日突然の現れた決意表明     




        決意.jpg



     肩の力を少し抜いてもと思う気もするのですが・・・

     息子よ、君はどこへ向かっているのか??




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しおん

眠いからと寝てはダメだったのですね。。。(´∀`;)
天才たちはこうして努力を積み重ねているのだということを
ひしひし感じます。。。
学生時分、「明日やろうは馬鹿野郎」これはよく聞きましたね(笑)

でも、むすこさま、体をたいせつに。。。
無責任なことを申すようですが、
時には、眠ることも 脳みそのためにいいかもしれない。。。
by しおん (2014-09-16 00:44) 

angel_heart

しおんさんへ

コメントありがとうございます。 ここまでの決意は立派なのですがね、
書いただけで満足しないといいのですが・・・(笑)
ご心配していただいて申し訳ないのですが、
決意表明息子は、しっかり寝ている(寝過ぎ)ので、大丈夫です(爆)



makimakiさん、ご訪問ありがとうございます。


by angel_heart (2014-09-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。