So-net無料ブログ作成
検索選択

霧の高尾山 [お出かけ]


     三連休、中日

     高尾山へ行ってきました。


     高尾山1.jpg



     高尾山のさる園のチケットをもらったので、紅葉にはまだ早いのですが、

     都合のあったこの日、夫と息子と三人でお出かけです。



     朝からの雨は、高尾山に到着した頃には止んだものの、

     霧の中、何も見えませんでした。




     高尾山.jpg


     サルたちも霧の中でした。


     さる園.jpg


     せっかく来たのに・・・


     なーんて、今回は別にいいんです。


     実は高尾山へ来た一番の目的は下りのリフトに乗ることだったから(爆)


     高尾山2.jpg


     スキー場じゃぁ、普通乗れませんからね(笑)
 

     

     高尾山3.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     三連休の最終日の今日は、久々ジーンズに魔法をかけました。



     筆入れ.jpg


     今週末、息子の吹奏楽部の父母の会の総会があり、

     一年間副会長を務めることとなります。


     先日、10月スタートのスケジュール帳を購入した際

     隣で売っていたスケジュール帳用の筆入れが目に止まったものの

     スケジュール帳より高額なのが・・・


     そこで、久々にチクチク。



     3人衆のPTA仕事もこれが最後です。

     一年間、楽しみながら、頑張ります。  筆入れ1.jpg





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     チクチクと言えば、



     前記事で次女が必死で製作していたものをご紹介



     仮装.jpg


     長女とディズニーシーへ仮装していく衣装と小道具でした。


     

     仮装1.jpg



     yjimage.jpg   yjimage1.jpg


     

     

  

      
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る